知っていると得する情報から風俗・アダルト情報まで幅広いコンテンツを配信しているまとめブログサイトです。

カタログRuNet(Каталог РуНета)

巨乳の熟女とセフレ関係に

以前電気工事の仕事をしていた私には熟女のセフレがいる。しかも五十路を超えた巨乳な熟女だ。この熟女とのなれ初めは電気工事の仕事で家を訪問した時のことだ。旦那とは離婚して子供は仕事で県外に住んでおり一人暮らしをしている熟女だった。作業が終わりお礼にお茶を頂いてる時にふとベランダを見ると熟女の下着が干してあり自然に見つめていた。すると熟女が「こんなおばさんの下着見ても嬉しくないでしょ」と言ってきた。私自信かなりの熟女好きで正直この熟女を抱きたいと思っていた。「実はあなたに興味があるんです」と話すと熟女は嬉しそうに笑い携帯の番号を交換した。その日はそれで仕事に戻ったがそれ以来一日に数件くらいメールをする関係になった。少しずつメールを繰り返しているとすこしエッチな内容のメールも届いてきたので試しにセクシーな下着姿が見てみたいとメールを送ったらいいよと返事が返ってきた。そして私が仕事が休みの日に再び熟女の家に行き下着姿を見る事になった。軽く二人でお茶をして落ち着いたところで少しずつ服を脱ぎだす熟女。若干恥ずかしがっているようだった。そしてセクシーな下着姿になると「あなたも服を脱いで…」と言ってきたので私も服を脱ぐことに。お互いに下着姿になり自然に抱き合っていた。そ…

理想と現実のギャップ

理想と現実は別物だ。この現代社会で誰もが感じる事だろう。筆者がそれを最も感じる時はアダルト動画を観ている時だ。画面の中には可愛いAV女優が気持ち良さそうにセックスをしている。だが筆者が求めるようなプレイをした作品に出会った事がない。そして理想としている女性が出ている作品も観た事がない。妥協しながらアダルト動画を観ている日々だったがあるアダルトコンテンツに出会って筆者の生活は一変した。それはエロアニメだ。自分が追い求めている理想は二次元の世界で実現できたのだ。最初は二次元のエロアニメ作品を観ても興奮する事はないだろうと決めつけていた。だがとあるサイトでエロアニメに関する記事を読み物は試しでスマホやタブレットでエロアニメを観てみることに。そしてすぐに目覚めてしまった。二次元の素晴らしさに。二次元で繰り広げられる世界というのはクリエイターたちが創り出した仮想空間。つまり人間の理想や想像が詰め込まれた夢のような世界なのである。筆者のように三次元のアダルト動画に満足出来ない人間は絶対にエロアニメを観るべきなのである。エロアニメに出てくる女性キャラクターたちは男性が理想とする女性像そのものだ。顔が小さくて目が大きい、現実世界には存在しないような美少女ばかり。…

プレミア出勤の秘密

都市部のデリヘル店を利用したことがある人なら分かると思いますがデリヘル嬢のプロフィールにプレミア出勤と銘打っているお店がよくあると思います。風俗店のデリヘル嬢がプレミア出勤すると書いてあればそれだけでその女の子が価値がある様に思えてしまいますね。でも冷静に考えてみれば、滅多に出勤しないだけの女の子というだけで他の風俗嬢より特別な女の子とは決まっていないのです。滅多に出勤しないという事は本指名客がいない可能性が高いのでお店側としてはプレミア出勤と銘打って優先的に宣伝しようとします。仮にその女の子が本当にプレミア出勤と銘打つ価値がある女の子なら宣伝しなくても出勤予定日が分かるとすぐに予約で埋まるでしょう。たまには奮発して良い女の子と遊びたい…と思うのは男の性ですがプレミア出勤と聞いても焦らずに自分が好きそうなタイプの女の子を予約した方が失敗が少ないでしょう。プレミア出勤する女の子を狙うのではなく安全に遊べるお店を見つけて、良い常連さんだと認識されればスタッフに可愛い女の子やテクニックが凄い女の子を優先的に紹介してもらう事ができます。そう考えるとわざわざプレミア出勤の女の子を狙うよりかはちゃんとお店の人に大事にされるような常連になればより楽しくデリヘルで遊ぶことができるでし…

ロレックス(ROLEX)を高値買取するコツ

高級時計のロレックスを購入する時には一生つけると思っていても何年か経つと他の腕時計が欲しくなったりお金が必要になったり、様々な理由で愛用のロレックスを売却する人も多いかと思います。高級時計の中でも代名詞的な存在であるロレックスは日本だけでなく世界的にも人気が高く買取される価格の下落が最も少ない時計ブランドです。そんなロレックスをさらに高値で買取できるコツがある事をご存知でしょうか?単純に買取店に持っていくだけでは高値で買取する事はできません。買取を考えているに向けて高価買取を目指す為にいくつかのポイントをご紹介していきます。基本的にロレックスというブランドの腕時計ならほとんどの商品を買取できますが場合によっては買取を断られることがあるので注意が必要です。例を挙げると長年時計のオーバーホールをしていなかった為時計が動かず、それがどこの故障かその場で判断できず買取を拒否されてしまったというケースがあります。オーバーホールをしていなくても買取してくれる業者もいるのでまずはそういったお店に相談するのがよいでしょう。そして買取時に重要となるのは購入した時についていた付属品です。オリジナルの箱や保証書などの書類は大事に保管するようにしましょう。時計のサイ…